fc2ブログ





NZ遠征 活動報告④ 

こんばんは。
マネージャーの中塚です。

関西選抜メンバーとしてNZ遠征に参加していた、
喜連航平選手(SO/3年生)と中田翔太選手(CTB・FB/2年生)、山田聖也選手(FB・WTB/2年生)の3名が
昨日無事、日本に帰国致しました。

遠征を終えた3名の選手からコメントを
頂きましたのでご紹介致します。


▽喜連航平選手(SO/3年生)
関西協会をはじめ沢山の方々の支援の下で
NZ遠征を無事に終える事が出来きて感謝しています。
本場のラグビー文化に触れ、関西のライバルと生活を共にする中で刺激を受けました。
近大の良さを大切にしながら感じた事を順応させて
関西制覇に向けて日々精進したいと思います。
有難う御座いました。

▽中田翔太選手(CTB・FB/2年生)
関西協会の方々や多くの方々の支援があり
NZ遠征を無事に終えることが出来たことを感謝しています。
NZの学生との試合やラグビー観戦を通じて
たくさんの良い経験をする事ができました。
この経験を活かして関西制覇に向け日々精進していきます。
有難う御座いました。

▽山田聖也選手(FB・WTB/2年生)
関西協会をはじめこのNZ遠征にご協力頂いた方々の支援の下で
何不自由なく遠征を終える事ができ感謝しています。
NZの学生との試合や関西学生代表のみんなとの生活でいろいろな事を感じる事が出来ました。
この経験を活かして関西制覇に向け日々精進したいと思います。
有難う御座いました。

この経験を生かした3名の活躍、熱いプレーに
ご注目ください!


これからも温かいご声援をどうぞよろしくお願い致します。
[ 2017/03/27 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinkiunivrugby.blog87.fc2.com/tb.php/4459-5181e6be